土葬


好き、の経過に性的欲求が必ずしもあるというのは普遍的な こう 免れない事なの、

って そんなような事を先輩が言った。

愛や恋の1つの通過点としてセックスをするのは何もおかしい事じゃないだろ、でもそれが、普通かどうかの話であって。

誰しも好きな人、に対して性的欲求を求めるかってそうとも言えない。

逆もあるし、セフレなんてもんがそれを実証するわかりやすい例えでしょ。

好きな人だけどセックスしたい訳じゃない、じゃあ好き、じゃないんじゃないのって
そうじゃないよなぁ。

それはまぁ多分人それぞれだから、価値観というやつ。
恋慕と性的欲求を同時に特定の人に抱いたのならそれは運が良いこと?

性的欲求の伴わない好き、とか伴う好き、とか。好きってなんなの、誰がどこで見つけて、みんなどこで習って、正しい好きを知って、いつ好きに気が付くの。

好きの定義を探すのは思春期の特権でしょ、だから、許される限り、やりたいだけやるよ。

愛する、は溢れてるのに愛される、が乾きすぎなの、なんでなん?

それ相応に愛されたならちょっとだけでも愛してやってよ、可哀想でしょ。
なら愛に「する」と「される」なんて動詞つけんなよ。
そう、変に愛にだけ受身形があるから恋はエゴだなんて言われて虐げられるんじゃないか。

恋する、はあるけど恋されるって無いから?
愛はするもので恋は落ちるもの、愛は重くて恋は軽い、愛は相手本位で恋は自分本位?

馬鹿か?区別なんてないだろ

なんでいつの間にか恋はそんなに肩身が狭い思いしなきゃなんなくなってんの、なんで100均のルーズリーフみたいな扱いをされてんの。

好きに質量なんてないよ、分かるでしょ、比べる秤も無いんだよ。

そんなんだから駄目なんだよ。

愛は無償のものだから尊いなんて、じゃあなんでいつもいつも愛の重さで争うんだよ。
その時点で全然尊くないだろ、尊いものに土下座して許しを乞え。


お前がどれだけ愛そうが、私がどれだけ想おうが、あの子がどれだけ泣こうが、君がどれだけ笑いかけようが、返されない時は返されないよ。

結局みんな自分勝手、全員、愛されたがりの馬鹿野郎。
欲求不満にも程がある、他人がいなくちゃ生きられないのかよ、私もそうだよ。

メンヘラ大量出荷させといて消費してくれないんじゃ、せっかく作ったのに勿体ないだろ。
なんとかしてくれ。

そろそろ返して、教わってたはずなのに無くなっちゃったもんを全部さ。



きっといつか全部埋めます。